やっと落ち着きました

 先日。空手についてキレた事件がありました。取引先の男性に「女だから武道お遊びでやってるんだろう」発言された事でした。でも、そのご自分は死ぬ程強くなると決心しました(死ぬ程ってどれくらい?w)稽古でも容赦しない男とばかり組みました。男友達を呼び出しては路上で組手をやりました。ほんで、私の中ではなんかスッキリした・・・というか、自分と武道の関係が明確になりました。他人がどんな風に言ったとしても、自分が武道を愛し、楽しみ、仲間と日々鍛錬していく事以外に何ができますか?それ以上でもそれ以下でもなく、ただ、そうしていればいいんですよね。なんか妙に納得してしまいました。これは私の中の問題であって、外でどうこう言う人の事はほっとけばいいんだと。そう思いました。って事で先日はお騒がせしましたw。