仙台ロケ3日目

 今日は三日目。市内のビルで撮影をした後に、河川敷に移動して撮影。今日はお話の中で主人公の心の内面が一番ビジュアルな部分で投影される重要なシーンだった。俳優さんも三人の主要人物が重なる日(しかも女優さんとは初対面)だったので、三人のオフショットを撮りたかったのですが、まあ、そう旨くもいかず・・・。

 今日はめずらしく夕方にはサックリ撮影が終わったので、スタッフの方と一緒に市内に遊びに行きましたー。なんと地元の名産のタン塩を食し、そして念願のガンダムカフェに行ってきました。その名も「ジオン」です。隣の連邦軍のカフェは人っ子一人いませんでしたw。やっぱり悪い方が人気があるんだねー。シャアさまのファンも多いしねー。ちなみに店内は30代のスーツを着たサラリーマンだらけでしたヨ!