仙台ロケ1日目

昨夜から仙台に劇映画の広報用素材の撮影できています。仙台を舞台にした小説を映画化するらしい。大好きな俳優のKクンが主演で、それだけでも私は大満足です〜(=^▽^=)この映画は内容がドロドロなのですがスタッフが明るくて救われます。今日は初日なので心細かったのですが、周りのみなさんが気づかって下さって、気持ちよく撮影できました。いや、しかし今まで自分は単館系の地味な作品にしか関わってないので、スタッフだけで常に40人以上いる大名行列みたいなメジャーの現場にびっくりしました。後、撮影機材も格段に違います。時間もタップリ使っているし…世の中はかなり不公平ですね(ノ_・。)お金があるといろんな事できるんだね!うらやま〜。