外人が歌う演歌

rena11252008-04-13

 今日はエリナ先生の英会話の授業があった。先生遅れて来たので、そのあいだ別の友達が私の質問に答えてくれた。なんと、持って来た宿題全部英訳してもらいました。うう、ありがとう。ちなみに友達は昨日行って来た東郷健のイベントがめちゃくちゃ面白かった事を報告してくれた。「寺山修司とやっときゃよかったー」って言ってたらしいよ。脳内の欲望がだだ漏れですねw やっとエリナ先生到着。私が昨日みた映画の話を英語で説明し、彼女は私に日本語で話しかける・・・という方法で訓練。(エクスチェンジなので)カラオケに先生と行きました。彼女は演歌を歌いました。テレサテン歌うアメリカ人って・・・。