イラク狼の谷

 先日トルコ制作の反米アクション映画、「イラク狼の谷」を浅草で見ました。「黒い太陽731部隊」(そんなマニアックな映画誰もシラネ〜)と似たような印象でしたが、基本的にアメリカ自体がイラクでトンデモ事件起こしまくりなんで、まあ、実写化すると、トンデモアクション映画になるんだなあ〜と思いました。しかしイラクにはこんなにカコイイメンズ反米分子本当にいるのかな〜?萌え〜(*^_^*) 一緒に行った わったん は「中東で実際に使った事があるコップが出て来た」と褒めてました。後、米兵がかぶっているヘルメットの形が現地のトルコ軍のヘルメットの上に布を貼ってるだけ・・・というかなりマニアックな事にお気付きになられました。(どんだけ〜!)リアリティー重要ですね。
 ちなみに「黒い太陽731部隊」は中国制作の反日映画で、日本軍の残虐きわまりない行為を描いている超マジメな映画にもかかわらずTUTAYAではホラーコーナーに分類されているという物悲しい映画です。日本人は反省しる

 公式サイト http://www.at-e.co.jp/ookami/

 浅草の中央劇場に行ってきました。し、渋い。おじいちゃんばっかりだった。平日昼間に男達がたむろす場所っぽいです。不思議空間!