フ女子/フ男子座談会

rena11252007-10-20

 今日は某フ女子サークルでのオリジナル企画の座談会のイベントでした。私は番組の企画、撮影、司会進行、編集、放映を担当。久しぶりに滅茶苦茶修羅場でしたがスタッフの皆さんが走り回ってくれて無事に終りました。乙女ロードについて、マスコミのステロタイプなフ女子像について、フ女子同士の監視体制について、フ男子の肩身の狭さについて、表現規制や自主規制についてなどいろんな事が飛び出しました。本音トークって大事ですね。
 スタジオがわりのカフェは高円寺の「素人の乱」さんが経営するカフェ「セピア」。店長さんの全面協力に感謝です。お洒落な番組になりそうです。