アニメ業界に人権なし

rena11252007-10-19

 某大学での「やおい・BL」についての授業を受ける。今日は梶原一騎先生と本宮ひろ志先生の作品どっちなら801できるかな?という壮大なテーマに挑みました。w楽しいよー。
 夕方仕事の打ち合わせ
 夜は腐女子、腐兄でミーティング。明日あるのイベントの打ち合わせです。
 最寄り駅に帰って来てから近所に住むアニメ関係のお仕事してる友達と一杯飲む。中央線で大活躍中のいろんなアニメプロダクションのお話が聞けて楽しかったです。自分もマスコミで酷い扱いはうけて来てるけど、アニメ関係者には人権という文字が無い事がわかりましたw。2日で3時間しか寝ない事もあるとか・・・。よく生きてましたねw。でもこういった苦労があるから我々はテレビシリーズなどをわくわくしながらテレビの前で見れるわけで・・・人権蹂躙の上になりたっているんですね。うわ!!!正座してみようね!