コミックシティースパーク

rena11252007-10-07

 今日は朝から仕事のブツを届けてから、その後りんかい線に乗ってお台場へ。ビッグサイトでやっている「コミックシティー」に行ってきました。
また同人買いすぎた!袋が抜ける〜!
 夜はお友達の引っ越し作業のお手伝いをしました。決断力が求められる作業はキツイですね!自分はひたすら段ボール集めとパッキングしてりゃーいいんですが、何を捨てるか、何を生かすかを決めるのは難しいねえ〜。
 帰りのタクシーに乗ったら運ちゃんは元運送業の人だった。某S川急便に勤めてたらしい。組合つぶしとかされてたんだって、日陰の時代を生きて来たんだね〜。がんばれおじさん!