やおい・BLの授業!?行くしか無いじゃん!

 「いつまでたっても学生気分だ」とは嫌味としては言われるけれども、なんと今日は某大学で知り合いがしている授業をもぐりで受講してきました。なんと「やおい・BL」についての授業でした。毎週あるのですごくうれしい。楽しみが増えました。
 今日はやおい初級編でした。かつて経験者だった学生さんがパワーポイントでやおいとBLについて発表した後に、生徒の質問コーナーがありました。ここでわかったことは「攻めが受けに何か食べ物をプレゼントするシーンでは必ず食べ物に痺れ薬や睡眠薬が混入されている」という事でした。生徒さんたちも「ほ〜」とか「へええ〜」とかどよめいていて、とても勉強になりました。まだまだ修行が足りないな
!がんばるぞ〜!