インタビュー撮影について

 今、まさに、映画のインタビューに使える場所を探していますが、なかなかいい場所がないです。ホテルは高いからレンタルルームを一通りあたってみましたが、ビジネスマンの会議用の部屋は狭いし、殺風景。30分で2000円とかだから、2時間借りると8000円。しかも、検索すると結構風俗とかいかがわしい事に使われる場所もあるらしく、「こんな場所に女の子連れて来れっこねー!」と思って断念。(なにしろ池袋等ではナンパした女の子に薬を飲ませて眠らせ、金品を盗み、性的暴行を加えた上にさらに暴力をふるったという事件があり、気分は最高に萎えました)そういう男は私がダーティーハリーならばホットドック片手に射殺してるところです。
 ホテルの方が静かで、不確定要素が無く、時間を気にしなくていいから結局ホテルを借りました。
 安全と安心感もお金で買う時代。


 ガンダムシードについてちょっと思ったこと↓
http://d.hatena.ne.jp/rena1125/20070914