水曜どうでしょう的な

rena11252007-09-08


 4日。東京出発の準備。猫を病院へ。仕事の請求書仕上げる。
 八丈島の友人宅に行くはずが、台風で欠航。急遽行き先を変更。
  5日。早朝寝ないで新幹線に乗る。気まぐれに大阪で降りる。とりあえず通天閣に上る。古本屋(無人)と、歪んでる鏡と、絵画コーナーと、ミスターマリックの様なじいさんがいてマジックグッズを売っているコーナーがあった。一体この塔は何をアピールしたいのかわからなかった。600円払って一番上まで行ってビリケンにさわった。他にはやる事ないのですぐに降りた。しかし新世界濃ゆい。この後、海遊館でジンペイザメ見る。初めて夏らしい事した。
  十三で空手の先輩と飲む。激安で驚く。特に一銭焼きとゆうお好み焼きみたいな食べ物が一個100円でした。大阪安い!
夜に京都に移動。40分で着く。近い。友人宅に泊まる。小さい女の子が三人もいて刺激的だった。プリキュアの話を聞く。寝る。