ヒルトン風

 山手線に乗っていたら、目の前にヒルトン姉妹みたいな美女が二人いた。一人は席に座ったがもう一人は床に座った。そして彼女たちの周りにはすごい数のショッピングバックで埋め尽くされていた。キャバクラで撮ってもらった写真を出して
 ヒルトン1:「このセンザイやばくね?」
 ヒルトン2:「センザイって何?」
 ヒルトン1:「お店の広告に飾る写真だよ」

 とか、後、ダイエットネタ
 ヒルトン1:「一週間で4キロも痩せたの?どうやって?」
 ヒルトン2:「例の薬で痩せたんだよ。朝それのんで水一杯で我慢した」
 ヒルトン1:「夜に飲めばいいんじゃねえの?」
 ヒルトン2:「夜に飲んだら寝る前にションベンと一緒に流れちゃうからサ」

 など、まあ、別にどうと言う事もない会話なんですが、見た目はセレブなのに言動がかなりエキセントリックであきらかにまわりの乗客がドキドキしてるのが手に取るようにわかりました
 以上山手線内回りから中継で御伝えしました。