また池袋かー

rena11252007-08-14


 すみません。昨日まで激しく労働だったんで、今日はお友達と一緒に乙女ロードでした。とらのあなの男性フロアに行ったことなかったんだけど、友達と一緒に入ってちょっと緊張した。「ああ、こういう場所に女がいる事が男的にはとことん嫌なんだろうなー」と罪悪感を持ちつつ物色。でもさ、逆に女性フロアに「腐男子」がいても私はぜんぜん気にならない。まあ、同志だから。(ああ、でもひやかしのヤツだったら蹴るけど)
 そしておされカフェでおいしいランチやらケーキやらを食べておしゃべりした。あー女の子はええなー。さわやかー。
 
 夜はお仕事ー。でも暇だったので空手をやったり「ビッグイシュー」を読んだりして時間をつぶした。
 

 池袋のゲームセンター前で炎天下にリラックマーに会いました。私は「大丈夫か?中の人!」と叫びましたが。かわいく首を傾げていましたw