マックご臨終

 自分の部屋は冷房をつけても40度を記録更新し、iMacがぶっ壊れる(^_^;)買ってから2年でしたが中古だからしょうがなかったかな?諦めてインテルMAC買います〜。 っていうか今はインテルしか売ってないし。
 しかし銀座の松屋の前にあるマック専門店に行ってきたけど、「金のない客はくるな」といわんばかりのスマートでスマイリーで、でも高いものしか薦めない態度(後、なぜか制服のさわやかポロシャツの襟が立っていること) などが気に入らずムッとして帰宅。だいたいさーどうしてマックは全部一体型なの?どうしてガコっと空けて中身を入れ替えたり改造したりできないの?できなくしてるの?空けられたくないの?そんなに見た目が重要なの?どうなのよ!・・・と毒づいていたらルームメイトが「じゃあウインドウズにすればー」としごくまっとうな事をいいました。

 ・・・・・・・・・・

 ああ、大企業に勝てない自分が悲しい。でもどうせソフマップでまたマック買うんだろうなー。