むおーん

rena11252007-06-11

10日。今日はひどく雨が降っている。洗濯物干しっぱなしだった!(でも見て見ぬふり・・・)今日は遊びで漫画喫茶へ。新宿三丁目伊勢丹の向かいにあるメディアカフェポパイhttp://www.media-cafe.ne.jp/shinjuku/index.htmlは近未来的な内装、綺麗、静か、広い、蔵書数が多い(五万冊)、センスがいい・・・などなどなかなかいい感じの所です。駅から少し離れているのでメチャ混む事も無いし、オススメします。新宿でワンピース二着買ってしまった。はでかな〜。でもいいや〜。

11日。何もやる気がしなくて仕事以外はダラーっとしてしまった。夜中にまたもやラーメンが食べたくなりサッポロ一番塩ラーメンにトマトを入れて(いや、これが意外においしいのだ)食べてしまった。