ココロのオアシス的寄り合い

 今日はミクシーで出会ったヲタ的女子の方々とアイリッシュパブで飲みました〜。一通り最近のヲタ話等をしてみましたが、一番新鮮だったのは「阿部政権じゃあ萌えれねえ!」という意見でした。良くも悪くも小泉政見には引き出しが一杯あり、しかもツッコミどころも満載だったので同人にしやすかったんでしょうね。(実際同人誌も沢山出ていたし)まあ、阿部政権ネタなさすぎだしなあ・・・。早く面白い人が首相になるといいね〜。(それが判断基準か!)政治家で今注目されているのはどうやら麻生外相らしい。けなげなヲタぶりと、トンデモ発言で大人気らしい。
 あー日頃ヲタ話する場所が無いからスッキリしたよ〜。また飲みたいな〜。