金はなくても人生はどうにかなる


  やはり基本的にねすぎ

 11日は何も無かったので13日の事を書く
 今日は一日休みだった。夕方クリニックへ行き薬をもらう。担当医は金正日にとても似ているが髪の毛が少し茶色くなっていたのでおしゃれに目覚めたのかな?
 新宿でうろうろした後に自宅の近所の美容室でカラーリングをする。またもや「おかんキャラ」のオバサンが担当してくれた。今日は借金の話になった。亡き夫が残した借金を取り立てに来た業者に「金なら無い」と言ったらスゴスゴと帰っていった話しをされて「お金は無くても人生はどうにかなる」という教訓を得た。そうこうしていると私の頭は素敵に茶髪になってゆき、最後帰るときになぜかおばちゃんお手製のポテトサラダをプレゼントされた。家に帰って夕飯がわりにパンとサラダを食べた。
 今日もいい日だったよ〜。