タイから帰ってきたアイツ

 イタリアへ行った友達は現地の彼氏とラブラブで帰ってこないけれど、ブラジルに留学してた友達が帰ってきた。う、うれしい!とそうこう思っていたらいきなりKちゃんからメールが「今日泊まりに行ってよい?」・・・ってこのお友達は確かタイで国際貢献しているはずなんだが・・・。どうやら先週黙って帰ってきてたんだよね!サプライズ〜!水くさいぜベイベー!って事で夜中に駅で待ち合わせてリビングでいろんな話しをしたんだけど、主に国際貢献についてよりも「タイのボーイズラブ事情」について話し合われたよ!ちょっと奥さん!あるんだって向こうにもBL!どうするどうする?(どうもしねーよ)
 ・・・まあ、とりあえずひさしぶりに友達に会えると嬉しいね!って話しでした。