男と女の深い溝

rena11252007-02-20

 >どりる様 コメントくれてたのありがとう。ギザうれしいおすなあ。http://d.hatena.ne.jp/rena1125/20070131
 >むきんぽ様
 コレhttp://d.hatena.ne.jp/furukatsu/20070211 超ウケたんですけど。「フラレタリアート」という人種が居ることを初めて知りました。ワタシも昔お金持ちと合コンしたんですが、キャラが濃すぎたみたいでまるでモテませんでした彼らには共感せざるをえません。しかし女子の非モテというのは潜伏して表面化しないので、共闘するのはなかなか難しいのではないかと思います。夏コミとかコミックシティーの会場付近で合同オフ会をすれば遭遇できるかもしれないですけど、男非モテと女非モテの親和性というのは難しそうですなあ・・・。

買ってきた観葉植物、鉢に植え変え作業をしたらより愛着が湧きますなあ。