考えるな〜!

rena11252007-02-15


 何もやる気がせず、「自分は一体なんの為に生まれてきたのだろうか?」と太宰的なムード満点になってきて、おもわず日記を書いている自分がはずかしくなり、一時日記を閉鎖してみる。夕方から仕事してみる。人と話しててもなんだかうわの空なんだけれど、昼ほど存在意義については深く考えなくていいのでやっぱ仕事中は辛いけどラクだわ〜。今日は沢山給料をもらったのでとてもうれしかた〜!がんばったもんねえ。自分イイコ、イイコ。
 きっと二月はヒマだからろくでも無いこと考えちゃうんだよ!だから友達が貸してくれたDVD「恐怖!奇形人間」でも見て何も考えないようにしよう!
 自分が存在している理由→それは、要するに地球が火星程は寒くなく、金星ほど暑くない位置に有るから。ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない。以上終わりw。