ゴリゴリ買ったよ

rena11252007-02-16

 キャー。新宿の山本コーヒー店でカリタのコーヒーゴリゴリマシン買ってしまった!わくわく。その後新宿の満喫でよしながふみの「西洋骨董洋菓子店」を読んだ。途中非常ベルが鳴ったので焦った。カラオケと満喫で焼死するのはごめんだよね。

今日は余りまくりの野菜(冷蔵庫に入りきらないので)で運動部の合宿並の量のカレーつくたよ。これで一週間カレー三昧だよ。そしたら側にいたルームメイトがインド風本格チャイ(なべにお水をはってそこにローリエとシナモンを入れて半分ぐらいまで強火で煮だして、そこに紅茶の葉っぱを入れ牛乳を入れてしばし茶を煮出すらしい)作ってくれた!嬉しいねえ…。