検索キーワード

rena11252007-01-17

 

自分の日記にアクセスする方々の検索キーワードというのを管理者である自分は見ることができるんだけど、たまにすごいのがあるので黙っていられなくてちょっとご紹介・・・。

 ★ベスト3★
 3位 ガンオタガンダムおたくの事)+女
 2位 死ね死ね団+パンチラ
 1位 高田馬場+アゲアゲ+風俗

 確かに自分はガンオタの女かもしれない。そして「死ね死ね団」の女性幹部のパンチラにもグッときているかもしれない。がしかし、高田馬場のアゲアゲ風俗では働いてはいないw。

今日は一日お休みの日でした。夕方新宿で友達と会った。カレーを食した。夜は空手のお稽古だった。今日は色帯も黒帯も混じって応用技をいろいろ特訓した。もーむずかしいねー。人間って攻撃側が一瞬力を抜くとあいても不意をつかれて力が抜けるんだね。そこがおもしろいと思ったよ〜。
35630/0200