ゴホンなおった

rena11252007-01-18

 夕方新宿西口の「なか生」で親子どんぶりを食す。490円。美味。お仕事行きました。今日もなんということもなくつつがなく終わりました。風邪をこじらせて気管支炎になりかけていたのですが抗生物質を飲んだら一発で治った。・・・・で、禁煙のはずなんですが今日は3本吸ってしまった〜ごめんなさい、ごめんなさい神様ごめんなさいです。ちなみに今日新宿マイシティーの中にある「有隣堂」書店に行こうとしたらつぶれてた!びっくり。本屋さんってこんなに簡単につぶれるんだ。駅からゼロ分の本屋さんが無くなって悲しいなあ。
 フリマでゲットした三角の形の手編みのショール。めっさカワイイです。ぐるぐる撒いて歩いたら風も寒くないんだ。

35830/0200