夏コミ1日目

rena11252006-08-11


  いやー行ってきました。夏コミ。
 中学生の時から東京の晴海には(今は国際展示場だけど)オタクの聖地があると聞いていましたが、とうとう今日その夢がかなったのであります。
 
 いまいちイケてないコスプレさんも眺めているとほほえましいんですが、スーパーモデル並の八頭身美人さんとかもいて、ハイレグ(死語)で食い込んでてオッパイ寄せてバーンって感じで。(頭の悪い文章ですね)感心しました。 しかしモデル並みの人が「ゲゲゲの奇太郎」の奇太郎と猫娘をやっているのを見て「なぜ彼女たちが銀座のポルシェビルで働かずにここでコスプレしているのか意味がわかんないなあ〜」と思いました。まあ、彼ら、彼女たちの魂はお金では買えないんだ。それが日本の武士道なんだって事でしょうか?(いや、違うよ。何かが違うよ)

 しかし、スクール水着ネコミミの幼児体型の少女を50人の男子がとりかこんで撮影会をしている様にはちょっとヒキました。おまわりさーん来てくださーいって感じでした。
 まあ、でもこれが日本のハレの日なんだな〜って思ったヨ。靖国参拝じゃなくって夏コミ参拝って感じだね!阿部さんにはぜひ夏コミ参拝を公約して頂きたい!かなりの生き票になる事ウケアイですヨ!!!