・・・

rena11252006-08-09

 昨日からダウナーです。低気圧のせいでしょうか?あと、たぶん冷房にあたりすぎなんだと思う。冷房苦手、テレビと同じくらい苦手。犯されてる感じがする。

 熱いときの自分と冷たい時の自分の格差に嫌気がさし気味・・・暑苦しい人間は苦手なのに自分が暑苦しいからたまったもんじゃないよ!

 「ホーリーランド」という漫画を一晩で読破しました。孤独である事と暴力は親和性が高いなと思いました。黙々と体を鍛えるという事は何かとても自分の中のどろどろとしたネガティブな部分を昇華するのにとてもいいものだと思ったし、たぶん当たってるんだと思った。まあ、そんなさわやかなスポーツのイメージじゃないですね。武道とか格闘とか。
 ホーリーランド 12 (ジェッツコミックス)