昭和歌謡曲メドレーだ!

rena11252006-07-20

 今日は〜。仕事ででっかいミスをして、マリアナ海溝よりも深く反省し、そして落ち込みました。
クレーム処理に奔走して、どうにか収束し、ぐったりと夜をむかえました。
 ああ、このまま私しんじゃうのかな?中央線のオレンジ色の車両をぼーっと眺めているとなんかこう引き寄せられる〜などと半分あちらの世界へいきそうになっていたところに!オーストラリア帰りのお友達が現れ「今日の夜遅くにさー新宿二丁目で歌謡曲のショーがあるんだけどいかない?」って誘ってきたわけですよ。「歌謡曲だ〜?そんな箸にも棒にもひっからないようなもんみてられるか〜、二丁目行くくらいならホストクラブいくわ!」と言ったかどうかはおいておいて、とにかく「落ち込んでるところへ歌謡曲はあまりに食い合わせが悪い・・・」とマジに思いました。がしかし、実際に覗いてみたら、すごいのすごくないの(ってすごいんですが!)

 彼女たちは(っていうか中身は男なのかな?)三人のグループで「星屑スキャット」というグループでどうやら二丁目界隈やら一部の方の間ではとても定評のある方々で、歌唱力は抜群(和田アキ子並に!)ルックスはピチカートファイブとピーターを足して二で割ったような感じ?(まあ、要するにドラッグクイーンだわさ)そして何しろトークはお笑い芸人よりもうまい!そして毒が効いてる!ここが肝心。
 森高千里からフィンガーファイブまであまりに幅広い芸は圧巻でした。絶対にみなさんも毎月第三木曜日にコレをみるべし!テレビではんぱな芸人みてるより絶対によいです!

 という事でどうやら立ち直ったみたいです・・・w

 新宿2丁目 advocates tokyo
東京都新宿区新宿2-18-1 第7天ビルB1
TEL:03-3358-8638
毎月第三木曜日開催
1杯目、ミュージックチャージも含み¥1,000頂きます。
2杯目以降¥500〜

唄:ギャランティーク和恵(ママ)
  ミッツ・マングローブ
  メイリー・ムー
フロアレディー:金糸雀 , 胡蝶・蘭