整体二回目

 
 今日は実は夕方16時に予約を入れていたのに、すっかり忘れていて。(うわーんこんな事ないのによりによって大好きな整体の日に!)先生からのメールでハッと気づき泣きながら走っておうちまで行きました。で、大チコクしたにもかかわらずみていただきました。先生の優しさにあまえちゃだめ!二度とチコクしないぞ。

 ・骨盤は以前は開き気味でしたが、今回は問題なかったみたい→もしかして骨盤体操が効いた!?
 ・肩ですが左に傾きがちだったんですが今度は右に傾いてるみたい→荷物を右に持ち替えてみたんだけど、逆効果だった?
 

 今回は時間がなくて焦っていたのもあって、あまりきちんと施術内容について聞くことができなかったので、次回は落ち着いてご意見を伺えるように万全を期したいと思いました。