現代社会をやわらかく生きてみよう/執事カフェ

rena11252006-07-07

ミクシーでお散歩しててみつけました。謎の14歳の(はずもない)「ラレコ先生」のつくったflashやわらか戦車」。いいですね〜ゆるキャラ!先生のインタビューも最高です・・・てゆうかきっとみんなもう知ってるんだろうね。自分マスタツ並に山ごもりしてるから世間にうといんですわ〜。

 夢枕獏とかガンダムとか大山倍達が好きなキュートなヤツらしいyo。実は「柔らか倍達」というアイデアもあったらしいけど、やっぱり戦車にしたらしいyo。やっぱり空手だとマイナーって事かな?悲しいねw。

 このすさんだ現代社会。力のインフレエンドレスでございます。どんなに大国が武装してみたところで、そこには悲しみと恨みの連鎖しかないのではなかろうか!?どんなにテロに警戒してみたところで所詮テロなんて避けようもないんですよ!そんなすさんだこの世の中に現れた柔らかくてキュートなヤツ。いつも反発している上司にも「ちょっと柔らかく接してみようかな?」って思えるような、そんな救世主の登場なのです!


 「やわらか戦車」↓
 http://anime.livedoor.com/theater/2.html