ヴァイオリンが好きな方へ

 ちょっと急な話ですが、8月10日(日)に御友達の武田和代さんが銀座でコンサートをします。今回は弦楽器やら管楽器やら総勢11名での演奏です。クラシックの他にハワイアンなどもプログラムに入れてちょっと楽しいコンサートになる予定です。お友達も誘って来てくださると超〓感謝です。 今回はランチコンサートで、12時から食事、13時から演奏です。料金は食事代込みで\7,000です。 よろしくお願いします〜m(__)m
 場所は銀座の音楽ビアプラザライオンです。 中央区銀座7‐9‐20 ライオン銀座七丁目ビルの5階です。

 ここに彼女のプロフィールと写真があるみたい。どうやら小沢征爾の塾にもいたらしいけれどー。日頃はただのおいしいモノが好きな今時の女子です。腕は確かなのでよかったらのぞいて上げて下さい〜。
 http://members.jcom.home.ne.jp/3223322801/drambuie/profile.html