詰め詰め作業

 今日は昼からエリナ先生の英会話教室ありました。ルームメイトのFさんと一緒に会いに行きました。英語で「モテ」と「非モテ」の使い方をマスターしました!やった。これで日本文化がほとんど語れるね!

 有楽町で御仕事終ってから深夜にコンビニを10カ所くらいまわってやっとダンボールをかき集めて朝まで引っ越し作業しました。最近はダンボールあんまし無いね?しかしー捨てられない書類多いなー。悩んでるのが夏、冬コミケカタログねー。これは本当にものすごく邪間なんだけど、捨てるのははばかられるし、でも何か10年後にみると楽しそうだし・・・みなさんどうやって保存してるんですか?(みなさんって・・・)こういう時「デジタル屋さん」って人がいて、家にあるものを全部デジタル化してくれて掌に乗るくらいのメモリーチップに入れてくれたら楽なのになーって思うんですけど、そういう商売もうかるかも?

 とりあえず同人誌の入ったダンボールには「同人誌」とか「BL」とか書いといた(っていうか友達に書かれた)けど、私の御友達で結婚している彼女は結婚して新居に入る時も同人誌を捨てられず全てダンボールにつめて「○ド」と書いて搬入したそうです。寛容な夫だね!!!

 今日は母ヒロコから桃が送られてきました!岡山ゆえに桃!