クライマーズ・ハイ

 【注!腐女子ネタ入ります!ご不快な方は御帰り下さい】
  えーっとひさしぶりにすごい作品にであったので報告します。「クライマーズ・ハイ」って映画なんですけど、現在都内でも公開中です。日航ジャンボ機墜落事件の全貌をドキュメンタリータッチで描いた映画かなあーって思ったのは最初の15分だけ。後は「ありゃーこれはー完全にヤオイ映画じゃないかあ!まいったなあー」と速攻思いました。そして速攻腐女子友達に速報を送りました。今年ナンバーワンのやおい映画です。もう、狙って撮ったBL映画なんて目じゃない!
 まあ、要するに男同士の世界なワケです。墜落事故を取材している群馬の地方新聞社の社内の男同士の羨望、嫉妬、愛憎が渦巻く世界。極限状態まで追いつめられた男達のあくなき闘い。そこにはもちろん女子供は入れず、ひたすら選ばれし男達が競い合う世界なのです。
 高村薫西田東を足して二で割った感じかしら?眼鏡・スーツ・オヤジ萌えの方にオススメの作品です。あー萌え死ぬかと思ったw