疲れたらラブコメ

 
 洞爺湖行くって言ったら「おまえ絶対リスト載るな・・・」とボソっと上司に言われるが「いや、たぶんもう載ってるから・・・」とは言えず・・・w 色々自衛が大変ですよ。めんどくさいなー。

 「わたしの名はキム・サムスン」という韓国の連ドラをわざわざ借りて来てみてるんですけど、劇中に主人公の名前がダサいという意味の台詞が出てきます。日本人にはわかんないので大久保通りの韓国料理屋さんで「一体どういう意味なんですかー?」って聞いたら「あれは、韓国の古い、身分の低い人の名前なんですよ」と若い女の子に教えてもらった。「へー」とかおもっちゃいました。ちなみに疲れたらラブコメを見て疲れを癒してますw