コスプレ仲間募集してマス

 あの・・・とっても言いにくいんですけど(モジモジ)洞爺湖で私がつくった衣装を着てくれる人を募集しています。当方35歳、独身、女性。801が好きなちょっぴりシャイな腐女子です。できれば女性がいいんですけど、年齢は問いません。細おもてだったら男性でもできるかも・・・。何のコスプレか?いやーそれは言えないなあ・・・って、うそうそ。多分、メイドか、妖精ですー。ファンシー系にするか、ゴシック系にするか今悩んでますが、できれば一緒に悩んでくれるとうれしいです。とりあえず、ひとりぼっちの場合は自分で3人分くらいの衣装をつくって現地でナンパ(?!)・・・じゃなくてスカウトして着てくれる人を募るつもりですー。とりあえず3日〜6日まで洞爺湖滞在の方で興味がある方ぜひぜひご連絡御待ちしていますー。晴れ舞台はおそらく5日かなーって思ってます。まあ、でも撮影会だけでもできればそれで満足なんだけどねw yunegoro@yahoo.co.jp (ねごりん) マデ!