いいことなかった青春風w

 今日は朝からお仕事の経理を終らせる為にアルバイトさんを雇ったのですが、朝十時に自宅に来てもらったのになんと私は寝てたんですねしかも、そのアルバイトさんに起こされてやっと目が覚めて開口一番「やまだかつて無い事になってますね」と発言して「いや、その・・・それは、もう死語なんですけど」と冷静にかえされる。
 ・・・で請求書は無事にできました。ヨカタヨカタ。これでお金がやっと入るよー。

 

昔のパスポートの写真…コワイんですけど。何か・・・こう、レトロな政治犯って感じ?  (ノ_・。)左が18歳。右が23歳。いいことなかった風な青春です!何か悪い事でつかまったら(具体的には地方の名も無い銀行で経理をやっていて、モテないんだけど、悪い男に惚れちゃって貢いじゃって3億円くらい数年かけて横領して、でも男にはドロンされて、自分だけお縄ちょうだいってな感じですかね〜)こういう写真がバーンとテレビにのるんでしょうか?だったら、たぶん高確率で有罪ですな!