金がなくても夜行バスには乗るな!

rena11252008-05-27

26日月曜日、朝。友達に起こされる。一緒に朝食を食べてから倉敷市内をぶらぶらする。久しぶりに平和な気分に。東京にいるとどうしても臨戦態勢になるので…。友達に少し撮影を手伝ってもらう。
昼過ぎに再び友人宅へ再集合してBL映画を見る。「隣の801ちゃん」もみるが、不評。「愛の言霊」メイキングに男しか出てこないが正しいマーケティング戦略だ。ところでキャストはすごくサービス精神旺盛でビックリした。腐ってるのに我々に気を使ってくれてありがとう!
夕方やっと実家に帰る。家族と30分会話して帰る。親不孝もの〜!
27日朝に夜行バスで新宿西口到着。老体には過酷な日程でしたが感無量です
(^-^)/我が生涯にイッペンの悔い無し!(あ、でも三十路で夜行バスやっぱりキツかった。酔うし、体痛くなるし、そのうえ冷房が寒くて冷えきるし)

愛の言霊 1 (DARIA COMICS)

愛の言霊 1 (DARIA COMICS)

 今日はよいお天気です。旅で汚れた衣類を洗濯したり、お布団を干したり、掃除機をかけたりする。