表現をめぐって

rena11252008-04-26


おかげさまで昨日[表現をめぐって]というイベント終わりました。極右と極左の喧嘩も無く、街宣車も場所が狭いから来れず(@_@)胸をなで下ろしました。ちなみにゲストが5人いるのに三時間しかなかった&[靖国]の広報担当者様が来られた&テーマ大杉問題&自分に田原総一郎的仕切り能力も無く、全く時間足りず、沢山の方に失礼な事してしまいました。心からお詫び申し上げます。
m(_ _)m

しかし、まさかのニュース23の取材が入り、ヤバいトークは全て自主規制させて頂きました。自主規制を批判しつつ自主規制…情けなかとです。(ノ_・。)
でも沢山の出会いがあり、楽しかったです!あたって砕けました!
詳細はまたYouTubeに載せますのでお楽しみに〜。