Chinese feel so pround of our government and people.

 えーっとこの方は私がつくった動画に感想をくれた方です。オーストラリア在住の中国人青年。27歳。私は英語力が無いので、てっきり「日本人はもっとアメリカに毅然としろよ!頑張れよ!」というメッセージにとってしまって「i agree with you」とか書いちゃったよ!実はこの文章の最後に「俺たち中国人は自分の国をとても誇りに思ってるんだぜ」とくくっていて。要するに、自分の国に対する愛国心もない、変な日本人。アメリカのいいなりの日本人。そんなお前がチベット開放とか言うな!このヘタレ!と言ってるらしいんですね。(オーストラリア人の人が教えてくれた)モヘーって感じですよ。心配の方向があさってに向いてますよ。うーん。こういう若者にはなんて言えばいいのかな?血気盛んだなあ。おいら愛国心なんて考えた事も無いよー。逆に「どうやったらそんなに国を愛せるの?」って聞いて見たいよ。I cant understand you! 後、中国人の方の書き込みに多いのが「おまえら第二次大戦で日本人が中国人何人殺したと思ってんだよ。ふざけんな!」っていうのがまあ、お約束ですね。でもFuck Japaneseって書かれたら、さすがに「いや、まあ確かにやったけど、その言い方はないべ」って反射的に思っちゃうよね。
 とりあえず少ない脳みそで彼に返事を考えます・・・。難しいな。

See how funny Japanese are! Why they don't say 'free Japan! American out of Japan! American have a big military base in Japan after World War II, and Japanese girls were raped by US marine. The ironic thing is that Japanese government actually covers all the cost of American troops in Japan. Only Chinese have no fear of US and US-trained Tibetan separatists. Comparing with Japanese we Chinese feel so pround of our government and people.