よき友よ

 御友達のお姉さんの結婚式の撮影をしました。友達も美人だけど、お姉さんもメチャ美人だった。「恐怖!美人姉妹!」(←?)
 友達はお爺ちゃんと一緒にハーモニカの演奏をやった。めちゃうまかった。ちなみに彼女は軍歌も歌えるオルタナティブな女です。ちなみに十八番は「ラバウル小唄」である。主に戦友会などで歌われるものである。(参考画像↓)  
 http://jp.youtube.com/watch?v=_D4kbWdb3sU
 私はいい友人を持ったと思う

 夕方撮影が終わってから御友達の仕事場に遊びに行く。帰りに桜並木をTちゃんと眺めつつ映画製作へのアツイ想いを聞く。彼女は近所に住むシナリオライターです。同志がいると色々楽しいです。
8300