貞子よりも怖い映画

 今日はゲームデザイナーのお友達にシナリオの批評をしてもらった。ほとんどダメだしされたwでも言ってくれるだけありがたいっていうかw夜は先日仕上がった某アニメーション作品の打ち上げだった。自分も一部お手伝いしたんだけど、全部のスタッフが一同に会するのはこれが初めて。修羅場では誰が誰かわかんなかったけど、打ち上げで初めて自己紹介wみたいな。今日初めて自覚したのは「自分は修羅場が好き」って事です。たぶんあの非日常的な状態が好きなんでしょう。つくづく自分は変わった人間だと思います。ちなみに修羅場状態の時につくった夜食のホットサンドイッチの出来映えが気に入らなかった自分としては「次の修羅場の時はもっとおいしいホットサンドをつくってみんなを癒すんだ!」と意気込んでいますw。