これみよがしなモテ男たち

rena11252008-02-14

 今日はそういえばバレンタインデーだったね?母ヒロコが田舎からなぜか包装されたチョコレートを大量に郵送してきた「あんたこれで男釣りなさいよ!」的なアドバイスなんですかね?そういったヒドゥンメッセージなんですかね?でもね、夕方お腹が空いたから食べちゃったよ。包装をバリバリをやぶり投げ捨てて食べちゃったよ。オレ女としてどうかと思うよ。
 さておき。仕事帰りに雑踏を歩いていたら小さーいおしゃれなショッピングバックにチラっとチョコレートが見える様に持って歩いているサラリーマンを多数見かけました。そんなん仕事の鞄につめこみゃーいいのにわざわざ目立つ様に外側に持って歩いている様を見て。「ああ。俺ってモテモテって事を主張している男子なのだなあ〜」(そのまんまじゃんか!)と感慨にふけりました。私の男友達どもは今日は収穫あったのかな?がんばれ!非モテ男子!チョコレートがなくってもいいじゃん!今月はワンフェスもあるしね!

9269/0218