在日ヲロシア人の悲劇

 『孤独ってのは何だかわかる?1人っていうことだけじゃない、歴史を忘れてしまうってことなんだよ。日本を生きるという空疎。国家、政治、思想、世代、個人、さまざまな問題意識を重層的に取り込み展開される、新しい「家族小説」。』(著者からの作品紹介より)
 七〇年代に成人した男たちが、今、五十歳前後に達している。私が憲三という主人公を五十代に設定したのは、以上のような理由からだ。かれらがロリコンの走りであること、八〇年代の申し子である私の世代が宮崎勤事件・オウム真理教事件を起こしたことと、人質バッシング事件は、同じ根を持つ。その根を追究するために、私は『在日ヲロシヤ人の悲劇』を書いた。(娘たちよ、父を殺せ!星野智幸『在日ヲロシヤ人の悲劇』について/星野智幸HPより)
 http://www.hoshinot.jp/index.html
  

在日ヲロシヤ人の悲劇

在日ヲロシヤ人の悲劇






2569/0154