さぼってるワケじゃないから2

rena11252008-01-14

 今日も、取材キャンセル二日目で、しょうがなくさすらう。

 昨日は腐女子友達とBL映画を見た後、さらに腐女子友達の家に遊びに行って、BL漫画見ながら、酒をあおり、「特捜最前線」を見、気がついたらこたつで寝てて、朝になってて、でも飲むもの無いから朝から酒をあおって・・・何か人生的に間違ってるような気がしたけどw、どうにか自宅に這って帰って、お風呂で生き返って、夜は空手に行って来た。あいかわらず右股関節が痛く蹴りが出せないけど、どうにかこうにか。前より少し痛みはひいてきたかな?空手終って友だちとマックでお茶しながら仕事の話をする。
 夜はまたルームメイトとマーケティング話ばかり。いやあ金儲けのの話をしていると心が安らぐなあ。サイバラ的にw