ご近所物語

rena11252008-01-07

 うちの家の地下の駐車場はいつもゴミだめでした。ガレージをかりてるおじちゃんが「ごみおじさん」だからです。彼にとって大切な物を死ぬ程溜め込んでて、そのためこんだガラクタが道路にまで溢れ出てたからです。でも、奇跡が起こった!何度苦情を出しても動かなかった不動産屋が強制執行を敢行したらしく、どんどんゴミをポリ袋に詰め込んで何処かに持って行ってしまいました。やった〜!うれしいよ。これで放火される心配からも開放された〜。新年早々うれしいよ。(あ、でも昨日は警察が沢山来たの。隣の家にドロボウが入ったからw)プラマイゼロか?w
 今日は〜、友達にパトレイバーグッズをもらってスゴうれしかった!まだあったんだ!