本気の日

 はい。今日は冬のコミックマーケット二日目です。寝坊して11時頃起きました。結局昼頃出たので着いたのはすでに2時前くらい。ガックシ。今日は女子ならば闘いの日なのに〜。とりあえず西館のJUNEと創作をぐるぐる回って自分の目で確かめた物を拾って買いました。あらかじめ噂で決めていたのは政治系の「小沢●郎」のやおい同人誌で、一応この本の中では「小沢は体で今の地位に上り詰めた」事になってるそうです(爆)うわははは。予想以上に面白いです。ついでにロシアのプーチン大統領やおい本もゲットしました。元スパイでしかもあの若さでロシアの大統領にのし上がった彼の裏にはきっと「人に言えない様なすごい裏技があったに違いない」というのがこの本を制作されたきっかけになっているそうです。すごい想像力ですね〜。プーチンは柔道の有段者らしいですが、寝技がすごいのはそういうワケだったんですね?!(って、ちょっ!おま!)
 しかし、創作っていい本ありますよ〜。まず猫本ですね。猫好き達が集結して「猫ゾーン」があるわけです。各のサークル自分の家の猫自慢でもちきり。私もおもわず猫本を一冊買いました。「かわゆすな〜!」とか黄色い声を上げながら買いました。