男と女の深い溝

 今日は昼から東京大学駒場キャンパス厚労省関係のお仕事で撮影してきました。まあ、若者支援番組の仕事です。今日はイケてる社会人が若者にアドバイスをするイベントでした。最近の大学生ってしっかりしてるコも多いね。真面目に将来考えて。

 一度お家に機材を置いて、夜はオタク的飲み会に行ってきました。私は生まれて初めてオタク男子と腐女子が飲み会やってるところに同席しました。ドキドキだよ!ちょっとした事で喧嘩にならないかハラハラしたよ!「ガンダム00」どうなんだよ!?的なトーク(例→だいたいなんで今更高河ゆんがキャラデザやってんだよ、腐女子向けガンダムなんて見たくねえんだよ・・・など血で血を洗う争い)にならないように頑張ったよw
 ま、でも考え過ぎだね。仲良く飲もうと思えばいくらでも仲良く飲める。案ずるより生むが易しだね〜。男女はもっとうまくやっていけるハズ!



 余談:そういえばオタク男女はマジで仲良くしないとダメだよ。お互い「キモい」「ありえない」とか言ってても始まらないしねw。(そりゃお互いのセクシャルファンタジーはこの際理解できなくても置いとこうよ!)表現規制に関して特にオタク女子(腐女子も)は組織化を嫌わず男オタクと共闘していかないと後がないze!来年はこのテーマで現実的にコミットしていくze!