最終兵器的忘年会

 今日は某大学でのBL・やおい論の授業に行ってきました。ゲストは今最もホットな腐女子業界の論客、金田淳子先生でした。いやあ、すごいっす。金田さんずーっと「ちんこ」を連発。一人の女性から一度にこんなに沢山「ちんこ」という言葉を聞いたのは生まれて初めてかもしれない。さすが上野千鶴子ゼミ出身。
 授業の後に三十路、四十路女性が7人程固まりまして、煩悩トーク炸裂ですよ。男子とか若者はおいてけぼりでしたよ!
 斬新な意見が出たのですが、老後腐女子の老人ホームをつくり、そこでずーっとお互いに萌え話をしていればたぶんボケないだろう・・・と。がしかし、ボケているのか、萌え話なのかの判断がつくヘルパーが必要wちなみに死ぬ時は「萌え死に」するのが本望。
 後、腐女子漫画大系に出て来た金田×三浦しをん対談の締めで「腐女子はもっとBLとかでオナニーして自分の身体に気づくべきだ!」的な事を言ってたのでそれについて更にディスカッションしてみた。結果、「自分はどのズリネタで何回イケたかくらい言えなきゃダメだ!」という結論に至りました(笑)私もそういう人間になれたらいいな!(って、ちょ!おまっ!)
 っていうか今日、すでにこの飲み屋さんで萌え死にそうっていうか笑い死にそうだったwあー腐女子おもしれー。キムタクと腐女子どっちとつきあうか聞かれたら迷わず腐女子を選ぶねw!
 
 さて〜。今年も終わりますね〜。今年は腐女子パワー出し切りましたよ〜。来年ももっともっと頑張るゾ!
 後は除夜の鐘を108つ突いて、801の煩悩膨らませるよ!(ってまだ冬コミがあるんですけど〜w)