後ろ暗さがスキ!

rena11252007-12-15

 今日は世田谷ボロ市に行って来た。夕方仕事。夜新宿三丁目のバーで友達と飲んだ。行ったらまだ開店してなくて、マスターが「テンションあげる為に曲をかける!」と言ってかけたのがTMネットワークでびっくりするw。マスターはSF好きとの事。「ブレードランナー」が好きで、押井守も好きとの事で意気投合。ウィリアム・ギブスンの小説に出て来る「企業ロゴを見ると吐く男性」の話に感動する。あー、なんか、やっぱ新宿の裏通りってなんか後ろ暗くてコアな感じだわ〜w。新宿に住んでてよかった探し。パーティーシーズンにもかかわらずお気に入りのドレスを着ていくところが無く、高島屋タイムズスクエア横にあるマンボー(BL漫画が充実しているというガセネタに踊らされて行ってみたものの結局BLのビの字も無く、新條まゆの「覇王愛人」を読んであまりの完璧な稚拙さに膝を打つ)に行ったものの空振りでアンニュイな様子。

0040/6350