英語で話す性ばな〜

 今日も渋谷のおされカフェでエリナ先生とイングリッシュカンバセーションしてきました。いつも社会的テーマで話さないと気が済まない自分でしたが、今日はあえて身近な話題を話す事にしました。最初は「最近どうよ?」くらいの世間話だったのに、気がついたら「恋ばな」になりそのうち「性ばな」になってるし!ちなみに「体の相性」はphysical match でした エリナ先生に「こういった話題はセックスアンドザシティーの人だけじゃなくって一般的なアメリカ人は普通に話すんですか?」と聞いたら。「当たり前です。must talkです。」と言っていたが、本当に?本当にそうなの?騙してませんか?先生!?まあ、でも楽しかったからいいか。英語で猥談話せるレベルに達すればなにかが突き抜けるはず!!