今日は晴れたね

rena11252007-11-13

 今日は晴れていました。お洗濯を二回して、お部屋の掃除をしつつ、模様替えをして、髪の毛カラーリングしながら洗濯物干して・・・晴れた日にいろいろできてとってもスッキリしたよ!夕方から神保町でスタジオ撮影のお仕事。キャスターの女の子がこなれてきたのでサックリ終わりました。それからさらに都内でお仕事を深夜まで。先輩のお姉さんと深夜にラーメン食べました。なぜか同じカウンターに内●有紀のお父さんがいましたw
 ところで私は本を読むのが苦手です。うわあ〜!借りてる本が読み切れん〜!「バッテリー」読んでねえ、「輪違屋糸里」読んでねえ、Y枕先生に会うのに小説一個も読んでねえ!!!・・・・・どうしよう。