ドジッコ属性

rena11252007-11-12

 今日は横田基地のすぐ隣でかなり地味めの取材をしていました。今日は月曜日なので空手の日。撮影の仕事が終わってから中央線で新宿まで戻り、大阪の出張から帰って来てる空手の先輩とごはんを食べて、それからコインロッカーに三脚と撮影機材を詰め込んでそのまま空手に直行した。そんでもって空手が終わって新宿まで帰って来てロッカーを空けたら・・・・

 な  に  も  な  い !!!

 え!?ウソ!と思ってあたふたしていたらなんと、鍵をかけた隣のロッカーにすべての荷物が入っていた・・・・。

 私ってドジッコ?ドジッコキャラなの?!もうやだ〜。いやになっちゃう〜!(っておいこのトシでそれはもうダメなんじゃないか?)

 写真は新宿ヨドバシカメラ西口店の裏にある讃岐うどん屋さんの「いわのりうどん」ものすごい積もってます。岩のりが!